CRめぞん一刻~桜の下で~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問84649]鎌田政紀さんからの質問

???

締切済
日時:2012/06/19 14:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

甘ですが、時短中にウェディングロードシャッターが閉まって両図柄スクロールで7テンパイのパターンって100%当たってるんですが、これは潜伏してての確定演出ですか?
それとも、通常状態での激熱?もしくは確定演出?
どれですかね?
体験談でもいいのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/19 14:38

潜伏でも通常でもシャッター閉まれば確定ですよ。
開いた時にプレミア原画背景もありますしね。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

それ、待ってました
ホッとしました毎回

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)