CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問84363]和孝さんからの質問

ドラマチックタイムでのウェディングロードランプについて

未解決
日時:2012/06/16 23:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

一般人ではあまり気がつかない内容ですが、

1回目はドラマチックタイム突入してすぐ(先読みあるときは終わってから)と2回目は図柄停止前とで2回ウェディングロードランプが動き、同時に色もつきますよね

ほとんどは1回目は白で2回目は赤が普通でスーパー(五代・ハートリーチ等のチャンスロングはなし)で終わってしまいます。
2回とも白はエピソードまでが確定ですよね。(確か)

前置きが長くなりましたが、他のパターン「赤赤」や「2回目が反応なし」とかってありますかね~
~桜の下で~を打ち始めた当初にこのパターンがあったような記憶があるんですよ。あればその時の対応役も教えてください

【お礼】

ドラマチックタイムで突入直後すぐにウェディングロードランプつかないことはあるんですね。
その時は疑似連なしでのスーパー以上直発展か「好きじゃ~リーチ」になりますね。
ただ1回目白がついて2回目反応なしはまだ見ていないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/17 00:08

難しい質問ですねぇ!!

赤赤は見たことはない

2回目反応なしは見たことあるよ
その時はエピソードにも行かずにハズレたよ

和孝さん

和孝さんからのコメント

赤赤はないのか~。H0AXでは9AUに比べて初当たりに繋がるアクションのデータが少ないから色々聞きたくなるんですよ

ノーマル(H0AX)は少なく見積もっても400時間は打っていますが、甘(9AU)はまだ10時間も打ってないもんで

まずノーマルのほうを極めたいのでまた色々質問しますよろしく

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)