CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問83941]和孝さんからの質問

裏予告についての質問

未解決
日時:2012/06/12 23:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

めぞん図柄揃い・恋愛変動(7図柄変化)テンパイ・エピソードチャンスなんかに影ながら成功をナビするこの裏予告3通り(普通はノーマルリーチにくっついてチャンス止まりが多いですが…)

①鳥最多(テニスステージではバス停車・茶々丸ステージでは弾けクラッカー)
②蝶々5連
③テニスボール赤(茶々丸ステージでは垂れ幕めぞん一刻)

と以上のような予告があります。2つまでは複合したことがあるのですが3つ複合したことはないのです。当たり確定だとは思うのですが、3つかぶったことがある人は教えてください

【お礼】

これだけ打っているのにまだ3つ複合は出ないんですよ
2つ複合はよくでて当たりにもよく絡むんですが、「テニスボールが3個赤じゃなくて黄色」とか「バスじゃなくて郵便の車停車」とかいつも何か1つ足りないんです。いずれ出してみたいですね

ネタはまだまだ色々ありますが次回は「エピソードリーチ」系にしようと思いますその時はよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/13 00:56

ついこないだ3つ複合したよ
ちなみに当たったよ
この1回だけなんで当確かは断定出来ない

チャンスランプ黄 蝶5 赤テニスボール 鳥最多
からのエピソードチャンス→待ち合わせ→桜フラッシュあり→白タイ白字ボタンなし

参考になったかなぁ

和孝さん

和孝さんからのコメント

今日3つ複合でハズレました

内容は

「予告時」
保留0消化
  ↓
赤弁当(中身響子)+チャンスランプ(赤)
  ↓
押しボタン(白)予告青枠1段階
(このあいだに裏予告3つ複合)
  ↓
「リーチ時」
1テンパイ(青)
  ↓
ボイス「リーチ」
  ↓
白ボタン+桜(多のみ)
  ↓
青シャッター
  ↓
「スーパー時(星をつかむ男)」
トナカイ+サンタ1人
  ↓
X'masの飾り物なし
  ↓
ボタン白(カットイン小)
  ↓
スーパーハズレ後あおりのみ
  ↓
「エピソード選択・リーチ」
1回目「待ち合わせ」
2回目「坂の途中」
3回目「坂の途中」
  ↓
桜フラッシュなし(響子カットイン)
  ↓
白タイトル
  ↓
白文字
  ↓
ボタンなし
  ↓
ハズレ

でした

色々な予告が絡んで3つ複合した時の最低ラインのリーチが分かりませんでしたが、

①一発もののリーチ(エピソードチャンス・好きじゃ~リーチ)に複合するが疑似連には絶対複合しない
②チャンス以上が確定

というのが分かりましたこれだけでも大収穫です

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)