CRめぞん一刻~桜の下で~

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問83796]タイタンニックさんからの質問

今更ながら(笑)

締切済
日時:2012/06/11 22:14:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この台好きで打ってるんですが、聞きたい事が三つあります

①エピソードリーチ時の字幕が金色は当確ですか?

②虎柄ボタンも当確でしょうか?

③エピソード行く時のハート枠がレインボーは当確?タイトルが金色の時は枠もレインボーで、全て当たりに繋がってるので気になりました

どなた教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/11 23:44

今晩はタイタンニックさん超久しぶりですね
お元気そうでなによりです
①③は当確ですよ~
全部当たってますでしょ
②の虎ボタンはまだ1回も見た事ないです
当確っぽいですけどね
この台初代から俺も好きでよく打ちますよやっぱりボタンプッシュでキュインキュイン777の瞬間がたまらんですよね~

パチライフ・・・・"頑張って下さいね"響子風(笑)

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

どもども、久しぶりですめぞん、キュインすごく堪らないですね
それ以上に内容が素敵です歌もいいし!
打ってる時は響子さんになりきってますよ~

くうちゃんは怖くて打ててないです

二度の回答ありがとうございました

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/11 23:37

1は当確ですよ
2は当確じゃないです
熱いだけ
はずしたことないけど
虎ボタン小は激アツ
虎ボタン大は当確
3も当確ですよ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

①と③はやはり当確でしたか
わたしも初めて虎ボタン見まして、しかも大ボタンでした好きじゃ~!叫び当たりました

回答ありがとうございました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/11 23:32

今晩はタイタンニックさん超久しぶりですね
お元気そうで
①③は当確ですよ②はまだ自分見た事ないですめぞん一刻ボタンで熱いくらいだから、当確なんかな?
わかりませーんm(_ _)m
この台面白いですよね自分は①パチンコでよく打ちますが、確変中が結構前作品より、激ヤバい三鷹の"危ない"なんかでもフラッシュしてくれる事も多いのでなかなか連チャンもしますね
話は変わりますがくぅ3は全く当たんないし、客付きも悪いのでほとんど打ってないですね

パチライフ頑張って下さいね~

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)