CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問83374]和孝さんからの質問

エピソード疑似連について

未解決
日時:2012/06/08 01:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

このアクションは青枠が出てガセることがほとんどで気にも止めない人が多いと思うのですが、まれに赤枠が出ることがあるじゃないですか(赤枠はガセがありません必ず疑似連になりエピソードリーチに発展)

私は赤枠で4回中(内部確変じゃない時)全部当たっています(内部確変時も全部当たっています)が当然赤枠でもハズレる時はありますよね?

ちなみに青枠は青弁当箱・チャンスランプ予告(黄・緑)・左右同時停止等のリーチ確定アクションが絡んで疑似連に発展しても平気でハズレます(H0AXの期待度は疑似3で50%くらい疑似4で66%くらいです)

【お礼】

今日自分じゃないですが、赤枠のエピソード疑似連でハズった人見ました。(後ろにあるので鏡ごしでですが)

チャンスランプ(黄)から発展し、疑似4の「桜迷路」桜フラッシュなしでハズレました。

疑似連のガセがないだけでやっぱりハズレるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/24 16:02

昨日、赤枠外しました

H0AXでエピソード疑似連赤枠→疑似4→桜の下でムービー→桜迷路→桜フラッシュ→白タイトル→赤字→ボタンなし

外れたときはしばらくの間放心状態でした(>_<)

和孝さん

和孝さんからのコメント

「このたびは誠に御愁傷様で」by四谷
じゃないですが、ハズレた時の気持ちをお察します

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/11 23:41

和孝さん、こんばんは

僕も赤枠は全て当たっています

隣台も含めて外しているのを見たことがないです
でもハズレもあると思います

青枠は平気で外しますよねぇ

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)