CRめぞん一刻~桜の下で~

ビターンさん
[Lv.1]初心者

[質問83369]ビターンさんからの質問

全回転&トラ柄

未解決
日時:2012/06/08 00:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日最後の保留玉でなんの予告もなく回転終わり席立とうとしたら右のハートが激しい音と共に赤いなんかが通り画面見たら真っ黒見てたら画面の右側に三鷹瞬全回転の文字が 見たことあります  最後もう一個保留あって回転と同時だったかはっきりわかりませんが…

あとエピソードの最後に出るボタンで虎柄は確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ありすじんさん
[Lv.2]回答好き

ありすじんさんからの回答

日時:2012/06/20 03:49

私も昨日みましたがリーチ発展はなくそのまま終了後いきなりWRランプがはげしく光り確定音がなりました
過去に4回ほど全回転みてますがいきなりは初めてでびっくりしました(^ω^)

虎柄ボタンですがデカイやつは確定だと思います(*´∇`)
基本虎柄は外したことありませんが(^ω^)

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/06/08 12:24

今作では一度も全回転当たりが無いです。
とらがらは確定とは思いません。激熱!

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)