CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問83035]和孝さんからの質問

ウェディングロード時の先読みについて

未解決
日時:2012/06/05 04:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

(前置き)前回の質問はつまらなくて申し訳ないです今回は凝ってます

日曜日にあったことなのですが

確変中の先読み予告(保留青・赤変化とへそ下チャンスランプ)は基本的にはウェディングロード突入4G以降の電サポ抽選から始まるじゃないですか。

電サポ保留4つ(へそ保留なしなおかつ前回大当たり前の先読みなし)で確変スタート

2G消化(残保留2つ)

電サポに入賞(3・4保留抽選)

3の方にチャンスランプの白点灯

3の保留消化(チャンスランプ白のまま)

消灯

キュイ~ン(7当たり確定)

と5G目で当たりだったのですが3G消化する前に先読みが出たら7確定ですよね?

少々分かりづらいかもしれないですが返事待ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/06 00:24

和孝さんたびたびすいません

返答を見て意味がわかりました

僕もその理論は正しいと思います
ない頭で必死に考えて計算して、言われてみればなるほどと逆にこっちが納得しました

7確定でいいと思いますよ

12G以降は先読みなしでレギュラーボーナスで当たるのはおかしいてか無いですもんね

僕の方が勉強になりました
ありがとうございます

最後にこちらの方こそよく理解もしていないのに回答してすいませんでした

和孝さん

和孝さんからのコメント

私も7確定かは未だにわからないですが確変は確定のはずだとは思っていたんです。

またいろいろ質問したいのですが、あまりやり過ぎるとネタがなくなるので少し自粛します

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/05 21:51

和孝さん、こんばんは

確定ではないと思います

記憶が定かではないがそのパターンは何回か体験してるけどレギュラーボーナスもありましたよ

和孝さん

和孝さんからのコメント

質問の書き方が悪かったみたいですねすいません

裏を返して私が聞きたかったのはレギュラーボーナスをどこまでが先読み出来ないか、どこからが先読み予告(青・チャンスランプ白と青)を複合させなければいけないかのG数の境目を知りたかったんです(響子ZONE経由の場合は響子ZONEのG数は省きます)

私の研究では3G消化までの抽選がレギュラーボーナスに先読み予告がつくことができなくて
4G消化以降の電サポ抽選は必ず複合するんじゃないかと思うのです

響子ZONE含めての最低ラインは11Gなので

12G以降に先読みなしでレギュラーボーナスが当たることはないはずです

私の理論はこうですがひろ約さんはどう思いますか(討論みたいになってすいません)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)