CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問82880]和孝さんからの質問

またふと思いついたマニアックな質問

未解決
日時:2012/06/03 23:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日打ってて思いついたことですが、

特殊ステージ(五代の部屋・一刻島ナンパ始末記)の突入1G目でリーチ・すべり・めぞん図柄変化など一切ないのです。もしかしたら何かしらアクションがあれば当たり確定なのでは?

経験ある人は情報くださいよろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/04 12:10

和孝さん、こんにちは

またまたマニアックな質問ですね(笑)
僕も突入回転でリーチになったけどノーマルで終わったことあるよ

後、突入回転でめぞんって揃って小当たりでしたよ

和孝さん

和孝さんからのコメント

教えていただいてど~もです

ステージ移行の確定パターンは10G以内に再度移行しかないのですね(通常ステージから特殊ステージは除くかな?)

通常ステージ移行後にガセのステージ移行に当選するとキャバレー予告か八神の手形予告に変換されますからね

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/06/04 12:03

五代の部屋、ナンパ始末記それぞれでリーチになった事ありますが、外れあります
何も熱くないノーマルリーチで終わりました

エウ゛ァの感覚で打つと当たりかも!って期待しちゃいました(笑)

和孝さん

和孝さんからのコメント

確かにエヴァ5打ってた経験ありますから早とちりしてしまいましたね
エヴァ5の後はめぞん一刻しか打たなくなりました。大の響子・八神ファンなので

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)