CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問82781]和孝さんからの質問

これって当確かな?

未解決
日時:2012/06/02 23:17:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日H0AXで実際にあったことなのですが、

チャンスタイム抜けて2回転後にへそ抽選3つ目の保留が変化して赤に変わり、

デンサポ保留消化後1Gに虎柄保留に昇格

虎柄保留で当たり

と、こんなことがありましたが、普段チャンスタイム抜け10G後までに保留変化とチャンスランプ予告は見た事がありません!

当確なのでしょうか?

マニアックな質問ですが、教えてもらえるとありがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/03 01:08

当確か分からないけどHOAXと9AUで確か1回ずつチャンスタイム終了でヘソで保留変化して両方当たりましたよ

激アツなのかそれともたまたまか当確はわかりません
すいません

後、これも珍しいんじゃあないでしょうか
ヘソ保留のとき保留4に入った玉がチャンスランプ黄色で普通は4回続きますよね
音でわかるし
でもヘソ保留2つ目で当たり響子ゾーンと五代ZONEスルーして宴会モードでヘソ保留2回消化した時にドラマチックタイムで当たったことあるよ
チャンスランプ黄が残ってたんやな
分かりにくいかったらすいません

和孝さん

和孝さんからのコメント

確かにこの現象は滅多にないですよね9AUならまだ見られる機会はあると思いますが、同じ経験者がいて良かったです。ど~もです

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)