CRめぞん一刻~桜の下で~

ありすじんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81569]ありすじんさんからの質問

なんぢゃこりゃ

未解決
日時:2012/05/23 15:57:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

2の通常当たり後セグみたら昇格
でも落ちて五代ゾーンで保留のとこらへんに五代のちびキャラの顔があり?(保留から出たのかも…)
熱いかと思ったら ハズレ  通常にもどりました

熱くないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/05/23 23:26

僕も1回見たことあるけどハズレました
保留が坂本よりは熱いと思いますが
ちなみに五代ZONE中の保留が好きじゃあは3回出て3回とも当たってるからこっちの方が熱いかもね
答えになってなかったらすいません

ありすじんさん

ありすじんさんからのコメント

ひろ約さん 

返信ありがとう

あたしは初やったから意味わからずちーんでしたΣ( ̄□ ̄;) 

好きぢゃーはまだみたことないんで見たいな

回答ありがとうございました(´∀`)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)