CRめぞん一刻~桜の下で~

ありすじんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81320]ありすじんさんからの質問

フクロウは確定?

未解決
日時:2012/05/21 14:44:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

リーチ直後 フクロウ?みたいなのが出てきて アニメリーチ(電車にのるやつ)に発展

すると途中でザーと言う音から確定音がなり全回転になりました

フクロウゎ初めてみましたが 全回転確定ですかね?

みたことあるかたは 何に発展したか教えていただけるとありがたいです

【お礼】

調べてみたらホースケというキャラクターで 目がVでした
次こそは写真とりたいけどなかなか出ないんだろうな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/05/21 16:49

確定です。平和のプレミアムキャラです。確確は分かりません。

ありすじんさん

ありすじんさんからのコメント

 
平和のプレミアキャラなんですか(@ ̄□ ̄@;)!! 
平和 よく打ちますが初めてみました

確確かは 私もわかりませんが全回転の後9連チャンで終わりました 
どうせならコンプしたかった泣

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)