CRめぞん一刻~桜の下で~

へるちさん
[Lv.1]初心者

[質問78887]へるちさんからの質問

セグ

締切済
日時:2012/05/03 16:47:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

他のサイトでも調べてヘソ入賞で10R確変のセグだったのに通常に戻りました。ちなみに158が点灯です。なぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AAA.XYZさん
[Lv.3]常連

AAA.XYZさんからの回答

日時:2012/05/19 08:09

自分も同じように他のサイトで潜伏可能性あり158って記載されてて普通にモード抜けたのでそのサイトが間違い情報だったということではないでしょうか?自分も150回転ぐらいで当たり引けましたが、もともと通常セグでも70回転110回転80回転とかで引けてたので通常でしょうね

和孝さん
[Lv.2]回答好き

和孝さんからの回答

日時:2012/05/04 22:27

ただいまH0AXのセグ研究中の和孝です。

H0AXでですが、158はへそでも電サポでも10R単発を確認しています実際にセグをメモ取りながらやっていたので間違いないでしょう。
ちなみに357はまだ研究中で、電サポでは10R単発を確認しています。

捕捉で似たようなセグも公表

128
へそ 10R出玉あり内部確変
電サポ 14R確変

138
へそ 小当たり

168
へそ 出玉なし内部確変
電サポ めぞんBONUS(4R)

178
へそ 10R昇格確変(響子ZONE昇格)
電サポ 14R確変

雑誌とかに頼らす自力で調べていますから安心してください。また分からないセグがあれば質問お待ちしています

へるちさん

へるちさんからのコメント

返信ありがとうございます!見たサイトでは時短潜伏って書いてまして…回してたら120回転くらいで当たりました!たまたま?潜伏?わからないけど参考にしてみます!

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/03 16:59

時短中に当たらないと通常に戻って潜伏ですよ。

へるちさん

へるちさんからのコメント

120回転くらいで当たりました。潜伏ですかね?

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)