CRめぞん一刻~桜の下で~

よっこChangさん
[Lv.1]初心者

[質問77738]よっこChangさんからの質問

確定音??

未解決
日時:2012/04/25 17:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

玉入場時にピロピロピーみたいな音がなり一つ保留が進むたびおとがなっていたのですが普通にはずれました(-_-;)
そんなに熱くはないのですか?

【お礼】

私もしばらくまわして止めましたが閉店まで当たらず終了していました(>_<)
昨日は、回転前に図柄が一番熱い漫画みたいな絵になりステップ枠がレインボーのエピソードになりましたがあっさりはずれそのあとは400回転エピソードどころかアニメリーチにもいかずで帰宅しました(-_-;)
やはり熱いの外したあとは要注意ですね…
ご解答ありがとうございました(^-^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

結依さん
[Lv.2]回答好き

結依さんからの回答

日時:2012/05/09 09:31

かなりアツい演出です。
他の方が言われてる通り上のハートランプの色で期待度変わりますが、外したら大ハマリ確実、と思った方がいいみたいです。

一緒に打っていた相方は赤を外したので即止めして違うの打ちましたが、次の日みたら2000回転まではまって一度も当たりなしでした。
99台の方もかなりはまるみたいです。

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/04/27 23:32

もしかしたらチャンスランプではなく、台枠右上にあるハートランプが発光するパターンのやつですかね
かなり激しい音がなるやつです
ハートランプの色が白なら50%
赤なら80%あり虹なら確定です
発生しただけで激アツ演出です
もしチャンスランプなら赤以外あんまり期待は持てないよ

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/25 17:21

へその下が光ってませんでしたか?
緑、赤なら期待していいと思いますよ。
確定音は左右上部のライトが音といっしょに光るのでわかると思います。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)