CRめぞん一刻~桜の下で~

D&S&Yさん
[Lv.2]回答好き

[質問74841]D&S&Yさんからの質問

弁当 中身について

締切済
日時:2012/04/04 22:06:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

最近めぞんにはまっています

弁当箱保留(中身)について質問です

まずは単純に熱い中身ってなんなんでしょうか??

良く見るピンク枠だけのやつって一番信頼度低い!??

確定中しか見たことありませんが
響子&五代は熱いんですかね?

あとは婆さんの保留とかハート(←みたいな)は熱いんですかね??
↑ハートは擬似確定??

あと,弁当,ランプ色以外に保留変化はありますか?

自分自身の体感で構わないので良かったら教えてください

よろしくお願いいたしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

沖縄人zさん
[Lv.1]初心者

沖縄人zさんからの回答

日時:2012/04/10 00:14

先日、「しっかり弁当」で、玉なし確変当選で、本日は、ブルーで「激アツ弁当」で外れました(-.-)

Riko・Tさん
[Lv.2]回答好き

Riko・Tさんからの回答

日時:2012/04/08 02:36

初めまして
私も確かな事はわかりませんが、ひよこが出た事が2回ありましたが、2回とも当たりましたよ
確変中、五代君と響子さん二人なら、確変確定だと思います
おばあちゃんや惣一郎は簡単に外れますね

保留変化はお弁当箱以外は無いと思います

D&S&Yさん

D&S&Yさんからのコメント

ですか
見たことないです
信頼度高そうですね
見てみたいです

響子&五代は通常は出るんですかね?

たしかに
他のよりは多少熱い程度ですかね
昨日おばあちゃん保留またしてもエピソードいかず


そうですよね
青と赤しか見たことありませんが
金と虎もあるみたいなんで頑張って見ます


回答ありがとうございましたm(__)m

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/04/06 12:36

確かに勉強箱の中身でも期待度が変わりますよね。それにドラマチックタイムかそうでないかでも変わります!明確なる確率が分からないのですいません。
保留演出ですが五代ゾーンの時に保留が炎に包まれてるのを見た事がありますよ!

D&S&Yさん

D&S&Yさんからのコメント

まだまだわからないですね

これからも打ち込んでいきたいです


五代ゾーンは青と赤の炎ですね
弁当の代わりかな??


回答ありがとうございましたm(__)m

ひろ約さん
[Lv.7]プロ

ひろ約さんからの回答

日時:2012/04/05 09:13

詳しくは分かりませんが

五代と響子の保留は熱いです
五代のばあちゃんの保留も熱いですよ
保留がハートやリボンや一ノ瀬などは全然熱くないと思います
ハート保留は疑似連確定ではないはず
弁当以外の保留は見たことがないので分からないです

D&S&Yさん

D&S&Yさんからのコメント

やはり響子&五代は熱いんですね

五代の婆ちゃんは昨日時短中に見たんですけどエピソードいかず
まぁ流れは良かったんでちょっと期待しましたが(笑)

やはり普通はあまり期待できませんか


回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)