CRめぞん一刻~桜の下で~

沖縄人zさん
[Lv.1]初心者

[質問74799]沖縄人zさんからの質問

ヤメドキ

未解決
日時:2012/04/04 16:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

確変連チャン(5~6)後、通常に戻ったらヤメドキでしょうか?粘って、400近くまで回した方がよいのでしょうか?

【お礼】

そうですね、確かに自分自身で決めるしかないですね、有難う御座います@

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/04/05 22:59

止め時は非常に難しいですよ、個人差が有りすぎ!
失礼を承知で言いますが『他人の止め時なんか信用するな』です。止めても続けてもその後がどうなろうと他人はお構い無し!全ては自分自身の責任では?

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/04/04 16:50

止めて良いと思います。時短後潜伏がないので

沖縄人zさん

沖縄人zさんからのコメント

ありがとうございます。
ちなみに後者の時は、後に22連があったので、期待しすぎて結果負けてしまってました(-.-)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)