CRめぞん一刻~桜の下で~

よっこChangさん
[Lv.1]初心者

[質問74519]よっこChangさんからの質問

時短中(*_*)

未解決
日時:2012/04/02 13:28:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

チャンスタイムの時短中にエピソードリーチへすすみ偶数図柄が7にかわり、外してもめぞんボーナスだと思いみていたのですが外れた上に時次回転が始まり固まりました(T-T)
今回の新めぞんは7図柄に変わってもめぞんボーナスにいかないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Riko・Tさん
[Lv.2]回答好き

Riko・Tさんからの回答

日時:2012/04/08 02:54

初めまして
チャンスタイム中にその演出のリーチが来ると期待してしまいますね
チャンスタイム中は、残念ながら確変確定では無いですよ
前作も同様です
ただ、当たる事も、確変に引き戻す事も(めぞんボーナス)0では無いです
めげずに楽しんでください

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2012/04/02 19:01

ハズレの確変リーチだったってことではないでしょうか…。今回のめぞんはってありますが、前作でもハズレませんでしたっけ?不思議がられるポイントが分かりませんが…。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/02 14:42

7に変わるのは、熱い演出ですが時短中は、めぞんボーナスにならない事ありますよ。
もちろんめぞんボーナスになる事もありますので次に期待しましょう。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)