CRめぞん一刻~桜の下で~

だんかさん
[Lv.1]初心者

[質問74111]だんかさんからの質問

えっ

未解決
日時:2012/03/30 12:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

甘ですけど、今、チャンスランプレインボー出たんですけど外れました

確定ではないんですか

【お礼】

ありがとうございます。

自分は運があるのかないのか疑問に思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.7]プロ

ひろ約さんからの回答

日時:2012/03/30 23:27

確定ですよ
でもプレミアでも何万分の1か何百万分の1で外しますから
僕もプレミアを外したことがあるのでその時はびっくりしてしばらく放心状態でした
お気持ちお察しします

この質問についての回答

リョウジロウさん
[Lv.3]常連

リョウジロウさんからの回答

日時:2012/03/30 19:22

確変中では?確変中はずーっとレインボーですよ。

だんかさん

だんかさんからのコメント

通常です

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)