CRめぞん一刻~桜の下で~

慎吾2さん
[Lv.1]初心者

[質問72939]慎吾2さんからの質問

カウントダウン予告?

未解決
日時:2012/03/22 06:34:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

これまで、カウントダウン予告らしきものを何回か見ました。
5から始まるのですが、最高で2までしか行かず、リーチにもならずスルーしてしまいます。
0までいくことはあるのでしょうか?
そもそもカウントダウン予告ってあるんですか?ご存知の方お教えください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやごんさん
[Lv.1]初心者

あやごんさんからの回答

日時:2012/03/22 23:42

カウント2や3で終わってしまうことが多いですよね

私はカウント演出で2回当たりましたが、共に保留は通常でカウント5と4の時点でリーチになり、ブラックアウトの突然カウント0でエピソードに発展当たりでした

うまく説明出来てませんが、0までにリーチになると熱いのではないでしょうか

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

コメントありがとうございます。
0までいくことがあると分かりました。
次に来たらちょっと期待しながら見ています。
(笑)

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/03/22 12:36

確かにこの演出でリーチ(当たり)になった事がないですね0までいけばリーチになり『げきあつ』って事なんでしょうから中々リーチにはなりませんね
空気くらいに思いつつひとつの演出として楽しみましょう

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

コメントありがとうございます。
次に来たらちょっとだけ期待することにします。(笑)

アイコレさん
[Lv.1]初心者

アイコレさんからの回答

日時:2012/03/22 08:27

0まで行くと確かEPリーチに発展します。確か確変中だったと思いましたが、当たりました。

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

コメントありがとうございました。
0まで行くことがあるんですね。
僕は通常状態の時には見たので、あまり熱くなかったのでしょう。
次に来たらエピソードリーチに進むことを祈りながら見ることにします。(笑)

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/03/22 06:43

空気ですな、当たりに絡んだ経験は無いです(^-^;

赤保留や赤ランプからカウントダウンいけば別だとは思いますが。
でもそれならエピソード疑似連のが期待します♪

話がそれましたが、(笑)
空気なのであまり気にされなくていいかと(^^)

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

コメントありがとうございました。
これから来たらちょっとだけ期待することにします。(笑)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)