CRめぞん一刻~桜の下で~

侍男さん
[Lv.1]初心者

[質問71254]侍男さんからの質問

こんな事あるの?

締切済
日時:2012/03/10 13:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

私は甘めぞをしているのですが,最近いつも打ってる台の調子が非常におかしいのです。 この1週間朝から打って初回当たりは早いのですが それから酷いんです。普通に200回転回すのがざらになっています。しかも当たっても単発そしてまた200回転回しています。
回している間も弁当保留やチャンスランプもリーチも出ない。そしてドラマチックタイムにもいかないのです。
例え、弁当(赤)やランプが出たとしても全然熱くなくエピソードにもいきません。
今日は13時の時点で400回転回しています。
1週間もそんな調子の台ってありますか。
しかし 私が止めた後は何故か10連チャンしたりしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かんなメイさん
[Lv.1]初心者

かんなメイさんからの回答

日時:2012/03/10 21:59

どこがおかしいのか??

パチンコは福引きのようなものです。あなたは二番目に並んで十枚の福引券をもっていたのに緑の玉しか出ずテッシュしかもらえなかった。次の人は一枚しか券を持っていなかったけれど見事に金の玉でハワイ旅行ゲット!ではあなたが三番目に並んでいたら、金の玉がでたか…そうとは限らない。
よってあなたの後の人が10連しても不思議なことなし。
これがパチンコだと思いますし、オカマ掘られてもそう考えると気も楽ですよ。
データや波で台を選ぶもよし、釘で決めるもよし。パチンコの楽しみ方はそれぞれですが、引き際も大事だと思います。

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/03/10 17:34

パチンコは運なので仕方ありません(..)
勝つ時は当たりの引きが早く連チャンできないと。。
負ける時は当てられない当てても単発だったり。。
↑あたりまえの事ですが(^^)

良釘の台を見つけ勝負することだけですよ♪(^^)

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/03/10 17:18

別におかしな点は見当たりませんがね………
当たる当たらないは引きの問題でドラマチックタイムとか弁当保留も演出の一部でしかないわけで!
当たりを引いてればどんな演出でも当たるんだから!人間、負けが続くとそう思う事が有りますよ。何で俺だけってね!!

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/10 16:30

内容見る限りおかしいところは、ありませんよ。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)