CRめぞん一刻~桜の下で~

理緒さん
[Lv.1]初心者

[質問70897]理緒さんからの質問

甘めぞん

締切済
日時:2012/03/07 22:17:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

甘めぞんを打っていてラウンド終了後に響子ゾーンにはいりますよね、その時に連打や一撃などありますが今の所一撃では何回もウェディングロード発展しましたが連打でウェディングロードにいったことがありません。連打より一撃の方が期待度高いんですか?
あと響子ゾーン中に響子さんが「お願い」や「五代さん」等セリフも言ってますがセリフによってはウェディングロード期待度も変わってくるのか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Riko・Tさん
[Lv.2]回答好き

Riko・Tさんからの回答

日時:2012/03/09 03:04

初めまして
私も、確かな事は分かりませんが、一撃の方が連打より確率は高い様に思います
二人のシルエットと響子さんがぐるっと回って、ハート背景の時も成功率は高いです。
響子さんのセリフで、「あなたに会えて本当に良かった」って言うと、今のところ全て成功してます

ともりんごちゃんさん
[Lv.1]初心者

ともりんごちゃんさんからの回答

日時:2012/03/08 02:18

一撃の方が期待度は高いみたいですが 連打でもウェディングロードにいきます
響子さんがハートの中で
クルッと回ったら期待度UP
な感じです今日はそれと連打でロードにいきました

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)