CRめぞん一刻~桜の下で~

泡沫の冬さん
[Lv.2]回答好き

[質問70825]泡沫の冬さんからの質問

図柄

締切済
日時:2012/03/07 11:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

確変中、1の三鷹図柄でリーチがかかり発展先が戸惑いロマンスでエピソードに発展せず通常…

他の人なら簡単にエピソードに発展するのに…

やっぱり図柄とか関係ないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たあゆさん
[Lv.1]初心者

たあゆさんからの回答

日時:2012/03/08 19:01

図柄と発展先の矛盾は絶対大丈夫というわけでは無いようです。

図柄2(八神)のリーチで危険なロマンス(三鷹)リーチへ。
そのまま当たりセグ確認の結果10R通常

エピソード発展のチャンス程度だと思います。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/07 22:33

1図柄なら八神の体育祭の指導と管理なら大丈夫ですけどね
戸惑いロマンスなら2と8図柄なら大丈夫

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/03/07 20:25

保留連演出なしでの4回転以内のライバル発展はテンション落ちますよね(笑)

あぶない夜はほんとにあぶない!!

めぞん楽しいですよね、次は頑張って下さい♪(^^)

泡沫の冬さん

泡沫の冬さんからのコメント

回答ありがとうございます

それで当たる前にエピソードで当たったんだけどそのときに保留内がハート(青)だったんでヤバいなと思ったら案の定でした


最近が全然出してくれないんで楽しくないけど、大連チャン夢見て頑張ります

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/03/07 13:14

悔しい転落ですね(>_<)
図柄と同キャラ以外のリーチ発展はチャンスアップですが、リーチ中の桜Fのあおりも超重要です!!

2回 発展確定
1回 発展期待度アップ

せめて1回でもおきれば終盤ボタン時に♪
あおりこなくてもめぞん一刻ボタンなんかきちゃえば♪

今回は残念でした(^-^;

泡沫の冬さん

泡沫の冬さんからのコメント

回答ありがとうございます

煽りは一回は来たと思うんですけどね


まぁ保留内でリーチ掛かったんで無理だなとは思ってたんですけど、案の定無理でした


戸惑いロマンス来ても通常のほうが多いし…こんな悔しい思いするんなら危ない夜で終わって欲しかったです(涙)


次は当たるよう祈って頑張ります

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)