CRめぞん一刻~桜の下で~

珠理奈48さん
[Lv.2]回答好き

[質問70678]珠理奈48さんからの質問

熱い?

締切済
日時:2012/03/06 13:29:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

保留の響子さんと、一ノ瀬さんの扇子の大吉って熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガニメデスさん
[Lv.1]初心者

ガニメデスさんからの回答

日時:2012/03/30 02:56

先日一ノ瀬のおばさんの扇子から大吉出ました。

疑似3連目でそのままリーチになりましたが、シルエットロマンスリーチであっさり外れ。

他の演出や虎柄等の強予告が絡まなければ大当りは難しいかも。

割と強めのチャンスアップって感じかな?

保留から響子さんは、保留から出る他のキャラより信頼度は高いと思います。
ただし、激アツレベルではありません。他の予告が弱ければ平気でハズれます。

なおウェディングロード中の保留から響子さんは、テンパイすれば響子・五代エピソード確定です。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)