CRめぞん一刻~桜の下で~

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

[質問70338]ガラスの貴公子さんからの質問

エピソードコンプリート

未解決
日時:2012/03/03 23:55:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

今日、時短引き戻し2回を含め18連しましたが、「契り」で当たってからは、エピソードセレクトばかりで、「契り」より先に進めませんでした。「契り」より先に進むためには、どんな条件が必要なのでしょうか?

【お礼】

やはりそうなんですか。契りに到達する前の時短中に、こずえちゃん全回転で当たったンですがかなりハードル高いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デイモスさん
[Lv.2]回答好き

デイモスさんからの回答

日時:2012/03/04 01:28

全回転扱いの当たりを引かないと約束を見ることはできないと思います。
約束までコンプリートした後で更に全回転扱いの当たりを引くと、シークレットエピソードに入ります。
桜の下で…&PS一刻館を見るのは大変ですが、フルコンプ目指して頑張ってください。

この質問についての回答

☆ゆきみ☆さん
[Lv.1]初心者

☆ゆきみ☆さんからの回答

日時:2012/03/04 00:22

こんばんわ。

昨日16連して
14連目あたりに
コンプリートした者です。
オリジナルルート選択で
契りの後は約束で
コンプでしたが

条件としては
こればかりは
運ですかねぇ…。

前作も約束までいって、
1回目でシークレット引く場合もあったり
5~6連エピ選択で
シークレット引けずと
ありましたからね。

ガラスの貴公子さん

ガラスの貴公子さんからのコメント

ありがとうございました。今後はエピソード継続裏技を使わないと厳しいかもしれませんが、頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)