CRめぞん一刻~桜の下で~

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問70121]鬼塚栄吉さんからの質問

前作と今作どちらが好きですか?

締切済
日時:2012/03/02 12:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

よく続編は前作を越えられないというジンクスありますが
僕は今作のが好きです

一番よいのはエピソードリーチのハズレで四谷がでてこないのがいいです
前作はあいつがでてきてハズレるとイラッっとしました

あとオーバー入賞がとても多く感じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ゆきみ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ゆきみ☆さんからの回答

日時:2012/03/04 00:37

はじめまして

後続機の~桜の下で~は、導入初日から
打ったものの
演出が多くまだ把握できてないですが

めぞん一刻大好きで
好きすぎて∞

初代ミドルの
実機が部屋にあります。

後続機も欲しいくらいですね。

どちらが好きかと聞かれたら
両方捨て難いです。

こちらの方が
演出共に確実にバージョンアップ
スケールアップしてる分か
ガセも多すぎですねぇ。

色々ありすぎてパス入力のQRコードので
どの位達成かやってます。
初代の甘デジは
まだホールにあるとこ
意外とあります。

めちゃシンプルに感じますね。

そして四谷さんのオチは
やっぱ嫌ですね(笑)

~桜の下で~も
フルコンプまで頑張りたいです。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

今作は画質もよくなって響子さんもいっそう綺麗ですね

前作の全回転では泣きそうになってしまいました

今作はまだ全回転見てないから楽しみです

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/03/02 22:36

昔の台とは前作の事ですときっぱりと言いたいですがめぞん以外にも有るのは事実です
めぞん一刻は癒される台なのに店側が『何て事してんねん』って言う位に最近、釘が
ひとつ忘れてましたオーバー入賞は右打ちになったからでしょう

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

やっぱり右うちはいいですよね
時代はみぎうちですね

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/03/02 21:07

前作も捨て難いが本音ですが今作の方が完成度からすると軍配が
昔の台をもう一度打ちたいなぁと思うのは自分だけですかね

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

昔の台とは前作のことですかね?
うちのほうにはまだまだ探せば設置してますよ

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

しげぞー12さんからの回答

日時:2012/03/02 18:00

はじめまして
めぞんいいですよねぇ~
私も今回の方が演出は好きです
でも前作程、エピソードが見れません
フルコンプリートはいつになるやら…
確かに四谷さん…あんまり絡んで欲しくナイですね

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

感情移入しながら真剣に打っちゃうよねしかし僕は結局前作ではコンプリートしてません

今作では絶対…

でも無理かな

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)