CRめぞん一刻~桜の下で~

サラマリさん
[Lv.2]回答好き

[質問69990]サラマリさんからの質問

ハートランプ

未解決
日時:2012/03/01 13:43:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

めぞん大好きでよく打っています(ミドル)
質問なのですが、台枠右上にあるハートランプって、けたたましい音をさせて鳴りますが、信頼度はどの位あるのでしょうか?
ハートランプが鳴った時は時短引き戻しも含め、当たっています

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デイモスさん
[Lv.2]回答好き

デイモスさんからの回答

日時:2012/03/02 01:57

先読みですよ。
保留が入った時点で鳴り始めて、該当保留の変動が始まるまで鳴ります。なので、保留4個目に入ったなら5回鳴ります。

サラマリさん

サラマリさんからのコメント

2回目のご回答有難うございます♪
大変参考になりました
また質問させて頂くかも…(笑)
その時はまたお願いしますm(__)m★

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/03/01 22:50

先読みだと思いますよ♪(^^)
自分は保留3のときにきて赤でしたが予告の展開が弱く駄目でした(..)
あの爆音はうっとおしい(笑)

サラマリさん

サラマリさんからのコメント

ご回答有難うございました(´ω`)
確かに爆音ですよね(笑)まだ外れた事はないですが、だいたいの信頼度が分かりました!!

デイモスさん
[Lv.2]回答好き

デイモスさんからの回答

日時:2012/03/01 19:13

白で50%、赤で70%、虹で当確らしいです。
自身、白を3回見ましたが、2/3で1回ハズレを引いてます。

サラマリさん

サラマリさんからのコメント

ご回答有難うございました(´ω`)
ランプの色までは見てませんでした(笑)
3回鳴ったときがあったのですが、先読み扱いになるのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)