CRめぞん一刻~桜の下で~

理緒さん
[Lv.1]初心者

[質問69515]理緒さんからの質問

初めぞん一刻

締切済
日時:2012/02/27 11:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日初めてめぞん一刻の甘デジを打ちました、あまり連チャンは来なかったんですが楽しめたのですが隣に座ってたおばさんが「平和の機種はほとんど続かないよ」と言われました。本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/02 19:37

そのおばさまがひきよわなだけです

前作のめぞん一刻では20連チャン以上が8回ありますよ

くるときはきます

グッチとルキさん
[Lv.7]プロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/02/27 12:33

そんな事は有りませんよ。自分の当たり総数記録90回(一日)ですし、誰かの連ちゃんは34回でした!

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/27 12:29

甘でフルコンプリートしましたよ。
連チャンする時は、します。
当たり前ですね。

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/02/27 11:58

オカルト(笑)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)