CRめぞん一刻~桜の下で~

すけこうさん
[Lv.2]回答好き

[質問68033]すけこうさんからの質問

保留変化の弁当箱

締切済
日時:2012/02/17 15:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

皆さん、初めまして。
通常時の弁当箱から出てくる、アイコンで熱い又は激熱なのは、何ですか。
赤弁当箱の響子さんも簡単に外しよくわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きらきらさん
[Lv.1]初心者

きらきらさんからの回答

日時:2012/02/23 21:55

今日お婆ちゃんでハズレました

すけこうさん

すけこうさんからのコメント

僕も外しました

デイモスさん
[Lv.1]初心者

デイモスさんからの回答

日時:2012/02/22 12:33

郁子ちゃんのノートにも表示されてますが、五代君のお婆ちゃんがアツいと思います。自身一度しか見たことがありませんが、当たりでした。

すけこうさん

すけこうさんからのコメント

そうなんですね。3回出て、2回外してるので、そんなに熱くないと思ってました。

グッチとルキさん
[Lv.7]プロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/02/18 22:11

確定保留では無いです保留無しからでは期待出来ませんが保留③個目④個目点灯であればそこそこの期待感はありますよ
実際にガセも有るのでそのリーチの展開だと思います。しかし、当たりが決まっているなら保留有る無しは関係ないですからね

すけこうさん

すけこうさんからのコメント

ありがとうございます。参考になります。

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/17 16:21

赤箱は先読みのドラマチックタイムとか、いかないとあまり期待できませんね上に虎があるから。金か虎なら熱いとおもいます

すけこうさん

すけこうさんからのコメント

金や虎は、まだ見たことないので、是非見たいですね

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)