CRめぞん一刻~桜の下で~

√?さん
[Lv.2]回答好き

[質問67442]√?さんからの質問

エピソード継続裏ボタンについて

締切済
日時:2012/02/13 15:18:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ウエディングロードが終わり、チャンスタイム突入表示の前にエピソード継続裏ボタンでセーブしたとします。
次の当たりは単発でした。次の当たりは確変でエピソード継続裏ボタンでロードというのは可能ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マズカさん
[Lv.4]検証員

マズカさんからの回答

日時:2012/02/14 22:22

そうですか残念でしたね。
何でできなかったのかはちょっと分からないですけど、たまたま失敗しただけかもしれないので、次回はコンプリート目指してください

マズカさん
[Lv.4]検証員

マズカさんからの回答

日時:2012/02/13 22:07

可能です。単発or2連で終わった場合でも、次の「隣はなにを」を見れたウエディングボーナス時にロード成功すれば、前のセーブしたエピソードから再開できますよ

√?さん

√?さんからのコメント

回答ありがとうございます!
それで自分ロードできなかったので… 
ボタン押すタイミングが悪かったんですかね?

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)