CRめぞん一刻~桜の下で~

ヒロ15→9さん
[Lv.1]初心者

[質問67316]ヒロ15→9さんからの質問

リーチ後タイトル

未解決
日時:2012/02/12 20:25:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

リーチ後に「めぞん一刻」タイトルは熱いのでしょうか?
あまり見たことなかったから熱いのかと
普通に肝試しリーチに行って、ハズレ後にボタンプッシュ失敗

ちなみに甘めぞんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マズカさん
[Lv.4]検証員

マズカさんからの回答

日時:2012/02/12 22:06

私の体感で申し訳ないてすが、そんなに熱くはないと思います。
ドラマチックタイムから擬似ってリーチになれば、割と出現しますしね。ボタンのめぞん一刻が熱いだけに期待してしまいますよね
ただ、当たりにもよく絡みますよ

ヒロ15→9さん

ヒロ15→9さんからのコメント

ドラマチック疑似3連からでしたプレミアかと思いましたせめてエピソード発展して欲しかったですが……まあヒキ弱と思って諦めます回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)