CRめぞん一刻~桜の下で~

あかかめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66937]あかかめんさんからの質問

こんなんどうですか?

締切済
日時:2012/02/10 13:24:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日ウェディングロード中の確確演出について質問させて頂きました

ご回答の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そこでその続きですが、
青保留が途中から赤に変わった時「CHANCE」と出ると思うんですけど→
これからリーチ発展して…でも「危ない夜」等ヤバめのリーチだったとします。

このパターンで終わった方いますか?

私、かなり打ち込んでますが今の所復活で確変→ウェディングロード継続になってます

でも青保留時とこのパターンは毎回ドキドキで胃がキ~ンって感じなんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/10 18:28

赤は、れば確でいいとおもいます青はやばいですねドキドキです。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)