CRめぞん一刻~桜の下で~

ガラスの貴公子さん
[Lv.4]検証員

[質問66873]ガラスの貴公子さんからの質問

めぞんボタンからめぞんチャンス

締切済
日時:2012/02/09 23:44:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

リーチ前にめぞんボタンが出て、惣一郎さんのリーチに行き、めぞんチャンスに突入。宴会モード→お花見モード中に当たりました。潜伏中だったンでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/10 01:50

めぞん一刻ボタンは、潜伏確定ではありませんよ。
ガラスの貴公子さんのホールが潜伏を当たりカウントしないのならセグで判別するか告白モードになるかしないとわかりませんよ。
小当たりでも通常確率で当たりますしね。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)