CRめぞん一刻~桜の下で~

あかかめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66589]あかかめんさんからの質問

ウェディングロード継続確定

締切済
日時:2012/02/08 11:00:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

こんにちは

ウェディングロード継続確定演出どの位種類あるかわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/11 10:43

三鷹リーチで6図柄
八神リーチで1.4図柄
七尾リーチで2.8図柄
なら確変濃厚になるんで安心して見て下さい

坂野 亀男さん
[Lv.4]検証員

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/02/09 22:36

金文字も確定だと思います

じゃんくやーどさん
[Lv.5]マニア

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2012/02/09 13:03

ヘソのランプが赤・虹も確確ですね。
あとはリーチ後の実践上になりますが、
先読みランプ緑でリーチ。
プッシュボタンが白以外。
青保留からライバル→発展先矛盾(八神保留であぶない夜等)。
ライバルリーチ中の桜F煽りが2回とも強パターン。
上記も昇格してます。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/08 12:14

確定かどうかわかりませんが、赤保留から響子と五代2人いっしょのパネル、青保留から響子のパネル、金シャッター閉じる演出は確定だと思います。
全部体感ですが。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)