CRめぞん一刻~桜の下で~

もりっちょんさん
[Lv.1]初心者

[質問66402]もりっちょんさんからの質問

甘めぞんの軍資金

締切済
日時:2012/02/07 09:59:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

私は10kぐらいなのですけど、正直勝てません。やはり少ないですか?でもそれ以上だと、取り戻す事が困難になってしまいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.7]プロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/02/07 13:19

下の人と同意見です
甘なら2万円が限界でしょう

もりっちょんさん

もりっちょんさんからのコメント

みなさん有り難うございます参考にしますねでも今の甘ぱちに2万円も使う勇気はないですね。使うならミドルやMAXを打ちます、今日で12連敗中甘では勝てません

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/07 12:33

自分に見合った軍資金でいいと思いますよ いっても二万までかな 回収難しくなるので。 人それぞれですから。甘で何万いれるひともいますからね

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)