CRめぞん一刻~桜の下で~

ヨッしー~さん
[Lv.8]研究員

[質問66387]ヨッしー~さんからの質問

保留

未解決
日時:2012/02/07 06:21:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先日甘でヘソに玉が入った瞬間台が激しく発光し、その該当保留がくるまでずっと音が鳴ってました
前作でも地味でしたがヘソに入った瞬間キュンみたいな音がしたと思うのですが、今回もこれはさすがに濃厚演出ですかね?
保留は変化しない?ので保留変化予告ではないと思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃんくやーどさん
[Lv.5]マニア

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2012/02/07 13:29

先読みの一種で、台枠の右上にあるハートランプが発光するパターンですね
白(50%)→赤(80%)→虹(濃厚)
です。
音が派手でかなり目立ちます

ヨッしー~さん

ヨッしー~さんからのコメント

なるほど先読みの一種だったんですね
ありがとうございました

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/07 06:51

へそ下が光っていたなら先読み演出だと思いますが、どうでしょう。

ヨッしー~さん

ヨッしー~さんからのコメント

いえいえチャンスランプ先読みではないです
多分前作同様激レア?かとは思いますが、演出の出現率が低すぎるんで濃厚演出かがわからないんです
台がレインボーに発光するわけでもないので

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)