CRめぞん一刻~桜の下で~

コード07さん
[Lv.2]回答好き

[質問66365]コード07さんからの質問

群予告

締切済
日時:2012/02/07 00:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

エピソードリーチ発展前のリーチでボタンプッシュでボタンがめぞん一刻で押したら響子の群みたいなんが出ましたこれは熱いですかエピソード発展確定みたいな役割があるんでしょうかちなみに発展後は普通にハズレました

その後同じ展開でめぞん一刻ボタン押すと響子じゃないよく分からないごちゃごちゃした群が出て当たったんですがこちらは当確ですか

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨッしー~さん
[Lv.8]研究員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/02/07 06:14

群は色々種類がありますが、ごちゃごちゃでしたらオールキャストの他にプレミアの平和キャラ群もありますよ
私も一度しか見たことありませんが、もしかしたらそちらだったかもしれません

コード07さん

コード07さんからのコメント

ロボットみたいなのが混ざってたんでそっちですかね

お互い見れてラッキーですね

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/07 00:52

群はエピソード確定しますよ
オールキャスト群だったら当確でしょうね

コード07さん

コード07さんからのコメント

素早いお返事ありがとうございます

やっぱりエピソード確定ですかリーチ後に出てくるひよこ群とどちらが熱いんでしょうね

ごちゃごちゃしてて何か分からなかったですが見れて良かったです

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)