CRめぞん一刻~桜の下で~

めりめりさん
[Lv.1]初心者

[質問66104]めりめりさんからの質問

またまた質問

締切済
日時:2012/02/05 13:07:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ミドルタイプでみなさんなら
どのくらいまで投資できますか?
どの台でもそうなんですが
当たらないと、当たるまで投資しっちゃって
たまに気付いたらえらい額になってたりしちゃいます
やめる目安にしたいんで教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.7]プロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/02/05 18:42

ミドル1/300位なら3万円が限度ですね
1000円あたり20回転するとして確率の倍までは回せますから
少ない投資で当たって連チャンしてくれるのが一番なんですけどね

めりめりさん

めりめりさんからのコメント

やっぱり3万ぐらいか、確率の倍位回すのが一つの目安なんですね
ありがとうございます
明日の予算は3万にしときます

マズカさん
[Lv.4]検証員

マズカさんからの回答

日時:2012/02/05 18:16

理想的→1万円以内
現実的→2万円以内
には初当たりがこないと厳しいですよね…。

ただ、私は朝から打つ場合、ノーヒットで帰るのは避けたいので、3万円以上投資してしまいます
夜パチの場合はムリしません。

めりめりさん

めりめりさんからのコメント

朝一からは3万以上使う時の方が多い気がします
朝一で1万以内で当たってくれるのがベストですよね!!
夜に行く際には過度な投資に気をつけます

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)