CRめぞん一刻~桜の下で~

めりめりさん
[Lv.1]初心者

[質問65764]めりめりさんからの質問

体感でどのくらい?

未解決
日時:2012/02/03 09:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日ミドルの方で
へそランプ赤→ドラマチックゾーン(疑似3)→エピソード(大逆転)→桜フラッシュ→タイトル・文字赤→ハズレ
これは当たっただろうと思って
余裕こいてタバコふかしてたら
あっさりハズレ
この流れは結構熱いっすよね?
体感はどれくらいか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りはちさん
[Lv.2]回答好き

りはちさんからの回答

日時:2012/02/03 09:52

60%位じゃないですかね
当たってほしい演出ですね

欲を言えば虎柄か疑似4が欲しいですね(>_<)

めりめりさん

めりめりさんからのコメント

自分、めぞん好きで
前作から打ち込んでるんですけど
今回ミドルは本当に当たる気がしません
甘はすんなり当たってくれるんですけどね
やっぱり虎柄や疑似4などの絡みが無い限り
過度な期待は禁物ですね

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)