CRめぞん一刻~桜の下で~

あかかめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問65604]あかかめんさんからの質問

五代ゾーン

未解決
日時:2012/02/02 09:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

他のサイトで五代ゾーン抜けたら潜伏なしと書いてたのですが
雑誌で割合は少ないものの五代ゾーン抜け潜伏ありと書いてました

ここのサイトのヘソ振り分け確認したら五代ゾーン抜け潜伏もあると思うのですが
→どうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲロリンポップさん
[Lv.2]回答好き

ゲロリンポップさんからの回答

日時:2012/02/02 12:12

響子ゾーン→五代ゾーン→特殊モード。を抜けるまでが、確変の可能性アリです

あかかめんさん

あかかめんさんからのコメント

ありがとうございます
そういう事だったんですね
特殊モード=五代ゾーンかと勘違いしてました 
宴会モードとかそっちの方でしたね

て事は、五代ゾーン→通常モードで潜伏の可能性ゼロで間違いないですよね?

もし違ってたらコメント下さいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)