CRめぞん一刻~桜の下で~

どつぼきんぐさん
[Lv.2]回答好き

[質問65352]どつぼきんぐさんからの質問

分かる方教えください

未解決
日時:2012/01/31 12:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

チャンスタイム中に、金色に囲まれたウェディングロードの文字がくっつきそうでくっつかない演出が4回続き、くっついたら、ウェディングロード中のEPいって当たりましたこれって確確ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.Fさん
[Lv.5]マニア

M.Fさんからの回答

日時:2012/02/02 02:53

合体したらウェディングロード確定なので確変確定
確変中の確変演出を僕は確確と言ってるのでそういう意味では時短中の引き戻しで確変確定演出ですね[人差し指]

どつぼきんぐさん

どつぼきんぐさんからのコメント

ありがとうございました

確確どんどん使っていきます

この質問についての回答

マズカさん
[Lv.4]検証員

マズカさんからの回答

日時:2012/01/31 20:29

確確です。
ただ、ガセが多いですけどね。
確変中も出現する演出です。

どつぼきんぐさん

どつぼきんぐさんからのコメント

ありがとうございます
また色々見つけてみます

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)