CRめぞん一刻~桜の下で~

みんみみみんさん
[Lv.1]初心者

[質問65208]みんみみみんさんからの質問

セグについて

締切済
日時:2012/01/30 14:53:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

虎柄保留であたり、
このサイトでセグ確認すると
通常でした。

ですが、響子ゾーンで
一回転目にレギュラーボーナス。

セグ見間違えたかな、
と思いながら、セグ確認していると
また通常でした。

しかもラウンド終了時
桜フラッシュで
ウェディングロードに昇格。

結果的に嬉しいので
別にいいのですが、
なんだったのか気になります。

おそらくセグは見間違えてないはず………

このサイトは通常、確変
別ページにセグが
載っていますがページの
みまちがえもないです。

考えられる可能性を
あげてほしいです(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/31 12:32

何個かのサイトでお調べ進めます 一つだと不安てのがあります 間違えもありますので

かつや1979さん
[Lv.1]初心者

かつや1979さんからの回答

日時:2012/01/30 19:34

前におぼっちゃまくんの時に、確変と通常のセグが完全に逆になってた時がありましたよ

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)