CRめぞん一刻~桜の下で~

りゃまさん
[Lv.2]回答好き

[質問65175]りゃまさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2012/01/30 09:54:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

響子擬似連って基本右図柄って左図柄+1で止まりますよね
右図柄が左図柄-1で擬似すると激熱な気がするのですがわかる方いませんか?
2回体験して2回とも当たりに繋がってます
当確ではないと思うんですが期待度教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゃんくやーどさん
[Lv.5]マニア

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2012/01/30 14:46

自分の体感でも差はあります!
バラケ目<+1コマ・リーチ後<<-1コマ
じゃないかな?

ゲロリンポップさん
[Lv.2]回答好き

ゲロリンポップさんからの回答

日時:2012/01/30 12:04

期待度の差はないように感じます。 前作では+1コマのみだったのが、パターンが増え不順になっただけの話だと思いますよ
まぁ疑似れば何でもOKって事で

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)