CRめぞん一刻~桜の下で~

あやごんさん
[Lv.1]初心者

[質問65104]あやごんさんからの質問

めぞん一刻デカボタン

未解決
日時:2012/01/29 21:43:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日めぞん一刻デカボタンが出て、ハズしました

めぞん一刻デカボタンは確定ではないんですかハズレあるんですねぇ
いままでも全部当たりに繋がってたので、かなりショックでした

あとウェディングロード抜けたら潜伏の可能性はゼロですか
チャンスタイムでめぞんボーナスになったんですが、なんででしょうか

わかる方いらっしゃいますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/01/29 22:18

デカめぞんは残念ながら激熱止まりです
まだ僕はハズレはないですが、隣はハズレてました
ウェディング中の当たりには潜伏確変はないのでチャンスタイム突入したら確変は終わりです

あやごんさん

あやごんさんからのコメント

めぞん一刻デカボタンは激熱どまりなんですかぁもうてっきり当たりだと安心してしまってました

当たってほしかった

ウェディングロード終わりは通常なんですねありがとうございます

この質問についての回答

M.Fさん
[Lv.5]マニア

M.Fさんからの回答

日時:2012/01/30 03:14

それは痛い
激アツだもんね[人差し指]
そんな台は即ヤメ[人差し指]

マズカさん
[Lv.4]検証員

マズカさんからの回答

日時:2012/01/29 22:41

時短中のめぞボは、電チュー当たりの実質4R確変を引いた為です。
なので、時短中にEPリーチを外した直後は、復活当たりに加えてめぞボ突入にも期待できます

あやごんさん

あやごんさんからのコメント

そうだったのかぁ~
チャンスタイム中に通常の確率で4R確変をひいたんですね

何度かチャンスタイムにまた7で当たることもあったのも、たまたま確変を引いたってことなんですね

時短中もEPリーチ発展待ちですね

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)