CRめぞん一刻~桜の下で~

かーなかなさん
[Lv.1]初心者

[質問64963]かーなかなさんからの質問

選曲方法

締切済
日時:2012/01/29 00:39:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

確変大当り時に曲を選べる裏技があると思うのですがどうすればいいんですか?
ボタンを何回押せばこの曲が聞けるとか分かる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゃんくやーどさん
[Lv.5]マニア

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2012/01/30 10:45

ジョグを右に回してから規定回数PUSHですよ!
2 ありがとう
3 幸せにします
4 マイデイズ
5 恋の行方
6 ノンストップ
7 アンブレラ
8 ユアザオンリー
9 エンドレス
10 青春の影
でした。
どの程度回せばいいか解りませんが、自分は1/4回転程で成功してます。

かーなかなさん

かーなかなさんからのコメント

ありがとうございます!
知らない曲もあるので一つずつ聞いてみたいと思います
確変中の曲も入ってるのかな?マイベストソングなんでじっくり聞きます

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)