CRめぞん一刻~桜の下で~

あはやたさん
[Lv.3]常連

[質問64735]あはやたさんからの質問

癒された

締切済
日時:2012/01/27 16:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

私は、パチならガロ、けいじ、スロなら北斗、番長と言った

MAXもしくは荒台しか打った事がなかったので

のんびりした緩やかな可愛い演出に癒されました

八台ぐらいありましたけど全部400以内でかかってるなんて当たりが早い台なんてすね(*^^*)私も300ぐらいで、待ち合わせリーチで当たりました、単発っしたけど(^^)これからもっと打ちたいと思います(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.Fさん
[Lv.5]マニア

M.Fさんからの回答

日時:2012/01/29 21:14

人と人
大切なことがこのめぞん一刻には詰まっています[人差し指]
今失われた人を思いやる心がちりばめられてますね

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/29 13:23

昨日打ちましたが25Kで10000発玉のスルーが多くめちゃくちゃイライラしていましたが出演や曲に癒されました

グッチとルキさん
[Lv.7]プロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/01/29 10:33

ホントに癒されます

但し、確変中の玉減りは癒されません平和さんスルーの位置に何とかして

爆裂王 極さん
[Lv.6]セミプロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/29 07:07

癒されますね

ゲロリンポップさん
[Lv.1]初心者

ゲロリンポップさんからの回答

日時:2012/01/28 23:53

めぞんって原作好きで初代から打ってるけど、初打ちの時に演出と音楽の虜になりました

確変中歌が流れる機種ってあまりないですよね

2代目も最高です

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2012/01/28 15:02

甘で92回当て
癒されすぎました(笑)

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/27 19:02

癒されますよね リーチ中、大当り中もすべていい曲だとおもいます 原作はあまりしりませんが、あの曲聞くと元気でますな

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)