CRめぞん一刻~桜の下で~

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

[質問64617]町内一の傾奇者さんからの質問

皆さん

締切済
日時:2012/01/26 20:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

どれくらいハマったりします?
今現在、1300回目前までハマっちゃってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キングもけもけさん
[Lv.3]常連

キングもけもけさんからの回答

日時:2012/01/28 15:05

自分は夕方から閉店まで打ち、大当たり0の1900回転ストレートを経験しました(>_<)
知り合いと二人で回したけっか、こんな悲惨な結果に、、、
赤保留も疑似4も役物もドラマチックモードも大逆転も全てハズレ。
熱くならないことをおすすめします。

よっそさん
[Lv.3]常連

よっそさんからの回答

日時:2012/01/26 23:36

だいぶ頑張りましたねwww今回のめぞんははまりがひどい気がします。僕は1500まで回して単発だったんで諦める勇気も必要ですね

坂野 亀男さん
[Lv.3]常連

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/01/26 23:21

デモ画面を出してみたほうがよいのでは。1000回以上のハマりは見たことがありません

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/01/26 22:00

意地になって打たないほうがいいですよ。
とは言っても自分も似たようなハマりは経験ありますのでお互い止め時には気をつけましょう。
答えじゃなくてすみません。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)