CRめぞん一刻~桜の下で~

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

[質問64590]たか☆゛さんからの質問

遊パチ

未解決
日時:2012/01/26 17:50:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

での質問ですが、ウエディングロードで、青ハート保留から通常図柄リーチになった時に派手な効果音と一緒に(スピンフラッシュの音とは違います)ウエディングロード役物が動いて右側のハートがレインボーになったのですが、通常図柄がリーチにまぁこずえだったので大丈夫だろうと安心して見ていたらあっさり通常図柄止まりました
一体なんだったのでしょうか?別に音は意味ないのでしょうか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m
どれも参考になる回答なので迷いましたが、的確な回答をベストアンサーにさせていただきましたm(_ _)mまたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲロリンポップさん
[Lv.1]初心者

ゲロリンポップさんからの回答

日時:2012/01/28 23:59

WRランプが光った時の音ですね。ギュイーンみたいな音じゃなかったですか

白発光はガセがほとんどで赤発光ならチャンスです。

この質問についての回答

どつぼきんぐさん
[Lv.1]初心者

どつぼきんぐさんからの回答

日時:2012/01/31 12:28

ミドルで私は昨日なりました確かに右のハートはレインボーで通常で当たりましが、響子チャンスで見事WR昇格しました
チャンスタイムでも同じ演出が来たのですが、右のハートは白色でしたでもしっかり当たりました

確定演出かなって思っていたのですが隣の台は外れていました

グッチとルキさん
[Lv.7]プロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/01/28 09:11

こずえリーチだとスピンフラッシュして7テンパイリーチになりエピソードリーチにならなければ単発ですよ。
右の役物は関係無いはず

珠理奈48さん
[Lv.2]回答好き

珠理奈48さんからの回答

日時:2012/01/28 00:45

それは、当たり確定の音じゃないですか?
スピンフラッシュだと、キュキュキュキュイーンって鳴りますが、キュイーンだけだと、当たり確定の単発有りです。

それじゃ、ないでしょうか?

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/27 12:28

見たことはないので回答なりませんが、それが確変中の一発告知としたら、通常もあるんですかね キュインは当確と思いますし。

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/26 20:27

演出の音ではないでしょうか? ちなみに右側のハートは確変中リーチなればいつもレインボーになりませんか? 間違えだったらすみません。

たか☆゛さん

たか☆゛さんからのコメント

レインボーになるのはその後見て確かになってました勘違いでした
ただ音は他の時とは全く違って、ウエディングロード役物が激しく動きながらキュキュキュキュイン!みたいな音が1日打って一度だけです

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)