CRめぞん一刻~桜の下で~

ざっきぃ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問64586]ざっきぃ☆さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/01/26 17:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

赤保留あつくないの?ドラマチックに行っても全滅(οдО;)何色が期待もてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/01/29 11:59

もしかして赤弁当保留でわ?
デジタルの赤保留は滅多に来ないし信頼度はミドルで40%位ありますよ
赤弁当は普通に小当たりパラダイスですが
もちろん当たるときは当たりますけど

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2012/01/28 15:00

甘なら
赤でも充分熱いですよ
初うちで
10回以上きて
1、2回しか外れてません
青での当たりor潜伏もあり

ざっきぃ☆さん

ざっきぃ☆さんからのコメント

でじはねタイプで当たらないのよ(m'□'m)

ヨッしー~さん
[Lv.8]研究員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/01/26 23:01

保留変化は赤でもまぁまぁ熱いです
ただチャンスランプ先読みの色との混合が非常に大切ですね
赤保留+チャンスランプ緑以上で非常に期待度がもてます
赤保留単体なら演出次第ですがミドルで期待度は30%ほどかと

ざっきぃ☆さん

ざっきぃ☆さんからのコメント

でじはねタイプでだめな(*/ω\*)


どえむだから振られてもめげないΨ(`∀´#)
ストーカーかなε=┏( ・_・)┛

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/01/26 18:56

自分は、今のところ赤で一回しか外れてないですよ。
メーカー違うけどエヴァ7の保留よりは期待していいはずです。
ちなみに赤の上に虎柄がありますよ。

ざっきぃ☆さん

ざっきぃ☆さんからのコメント

いいなぁ(m'□'m)
12回で当たり2回だよ(*/ω\*)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)