CRめぞん一刻~桜の下で~

ぴータんさん
[Lv.1]初心者

[質問64532]ぴータんさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2012/01/26 11:34:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日、ライトで500回転はまってる台があり迷わず打ちました

704回転目で画面いっぱいのデカボタンが出てきて押したら次回予告に入りました

その次回予告が
一通りのEPリーチのダイジェストムービーが流れたあとに、内容をはっきり覚えてないのですがEPと関係ない内容で確か
「サクラ満開?咲くか咲かぬか恋の花」だった気がするのですがプレミアですか?!

ちなみに大逆転に発展して通常でしたが五代ゾーンで当たって2連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっそさん
[Lv.3]常連

よっそさんからの回答

日時:2012/01/26 23:41

次回予告は当確ではありませんがデカボタンは期待度大幅アップですねその時の画面のボタンの色によって期待度も変化しますからね~
めぞん一刻ボタンも十分アツいですがその上に虎柄がありますから、平和は激アツを平気で外しますし過度の期待は厳禁ですねデカめぞん一刻ボタンならば期待しちゃいますね

ガチャさまさん
[Lv.5]マニア

ガチャさまさんからの回答

日時:2012/01/26 14:10

次回予告は今は桜咲く
咲くか咲かぬか恋の花
さかみたことないですし
外したことあります

デカボタンは今のところ
全部当たりましたが
確定でわないかと

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)