CRめぞん一刻~桜の下で~

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

[質問64037]武田信玄34さんからの質問

続けて質問

未解決
日時:2012/01/23 12:41:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

大当り終了後四回中にウェディング光ればってありますが自力ですか? 決まってんですか?

【お礼】

参考なりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/01/23 23:36

いや響子ゾーン中に移行されますので何回目かはわかりません。
その2個で入るかもしれないし後2回回さないと入らないかもしれません。

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/01/23 14:39

決まってますよ。
響子ゾーン中に当たりを引けばレギュラーボーナスかウエディングボーナスが選択されます。

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ありがとうございます その場合保留が二個しかなくても、ウェディング決まってたら次の二個のどちらかでいくんですよね?

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)