CRめぞん一刻~桜の下で~

や人さん
[Lv.3]常連

[質問63625]や人さんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2012/01/20 17:39:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

雑誌全然でてないんで演出わかんないけど通常時でハート枠、桜フラッシュレインボー以外でプレミア激アツかわかんねーけど全然みたことないから熱そうだなと思った演出があったら教えてください
ちなみに自分は茶々丸ステージでミニキャラ住人が3、4人横から覗いてから茶々丸の親父の顔アップになってテンパイボイスが大当り。他なんも演出なかったんで茶々丸親父アップが熱かったのかただ単発で確定演出が出ただけなのか…?
こんな感じな微妙だけど熱かった演出やプレミアっぽいのみた方よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

確変、時短中ですかいくら確変とはいえレインボーでめぞんボーナスはなえますね
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/22 17:05

保留変化じゃなく、ヘソ下のピュイてなるやつでレインボーでした。前回もあまりしたけど しかも、めぞんボーナス

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)